太郎日記’79J

「やったろうやないの。」な太郎のblog
技術ネタはタロタローグに任せて、こっちはニュースメインで。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
MySQLによるタフなサイトの作り方
MySQLによるタフなサイトの作り方 (JUGEMレビュー »)
佐藤 真人,桑野 章弘,岡田 達典,大黒 圭祐
MySQLだけでなく、DBサーバやアプリの設計など、あらゆる手段を使ってタフなサイトを作る本である
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
ClusterMaps
CM by JUGEM


- | 個別記事 | - | -
DVD感想祭り

色々と借りたDVDについて感想を述べていく。
基本短いが容赦のないネタバレに注意。

消されたヘッドライン

何か普通のサスペンス。船越栄一郎が2時間ドラマでやっててもいい感じ。
ただし、ラストは崖に行かない。

INTO THE SUN

セガール主演。
セガール以外は基本日本人が出てくる話で、セガールも吹替えでなく
自分で日本語喋ってる。片言。
セガールは声が異常に可愛い。
日本の声優は偉大だと思わされる作品。

サブウェイ123

地下鉄ジャック犯とオペレーターの人に裏でつながりとかあるのか?
とかのサスペンスを期待したがそんな事はなく普通。

ダークナイト

バットマンて、いつからこんな暗黒路線になっちゃったの?
明るく行こうぜ!

キングダム

予想外に面白い。
期待せず借りてみるといい感じかも。
でも、やっぱり残念犠牲者が出てしまうのが悲しい。

ワイルドスピードMAX

結構暗い話。
動機が暗い。もっと気軽にレースを楽しみたかった。

アドレナリン ハイ・ボルテージ

最初の、舌を挟んで充電する所が一番笑えた。
他は悪ふざけが過ぎた。

- | 個別記事 | - | -
ドミノ・ピザでも食べながら、コメントをどうぞ。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(記事と無関係なトラックバックは削除される可能性があります)
※記事が投稿されてから30分の間、トラックバックを行うことが出来ません。
http://tarotaro.jugem.cc/trackback/1765
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"